HOME > コロンワクチン優先接種 > コロナワクチン優先接種について

【 コロナワクチン優先接種について 】

新型コロナウイルス感染症ワクチン優先等接種の申込について

更新: 2021年07月06日

本件はエッセンシャルワーカー関連業種を優先的に案内しております。他の業種については、準備が整い次第ご案内いたします。予めご了承ください。

【優先接種に関する注意事項】
◆対象は市内在住(狭山市に住民票のある方)の20歳以上64歳以下の経営者・会社役員
 及び従業員(従業員の家族の方は申込できません。※個人事業所の家族従業員は申込可)
 の方。
◆ワクチンはファイザー製で、2回接種が必要となります。
 ※3週間後に必ず2回目を接種してください。
◆接種を希望される方お一人様毎に以下の接種日を選択し申込みください。
◆送信が完了すると入力いただいた内容が登録されたメール宛に届きます。
 それをもって予約の確定となります。
 但し、メールの設定方法によっては届かない場合がございますので、
 予約が確定しているかご不安な方は狭山商工会議所までご連絡ください。
 電話:04-2954-3333
◆予約が確定した方には後日郵送にてご案内をお送りいたします。
◆予約が確定した方は他の日程でのお申し込みはできません。
 別の日での2重登録された場合、全ての登録を取り消す場合がございます。
◆市外在住等、本件の対象とならない場合は、事業所のご担当者に
 確認させていただく場合がございます。

【お申込方法】
①接種を希望される日程の右に記載されている「申込はこちらから」をクリックして
 ください。
②申込フォームが開きますので、注意事項をお読みいただき、必要事項をご入力ください。
③全ての項目の入力が終わりましたら送信ボタンをクリックしてください。
④送信が完了すると入力いただいた内容が登録されたメール宛に届きます。
 それをもって予約の確定となります。
 但し、メールの設定方法によっては届かない場合がございますので、予約が確定
 しているかご不安な方は狭山商工会議所までご連絡ください。
⑤定員に達した場合は、「申し訳ございませんがこの日程のお申込みは定員に達したため
 受付を終了しております。他の日程でのお申込みをお願いいたします。」というメッセ
 ージが表示されます。恐れ入りますが他の日程を選択し、再度ご入力をお願いいたしま
 す。

【接種会場】
①医療法人社団清心会 至聖病院
 住所:埼玉県狭山市下奥富1221番地
 HP:https://shisei-hp.or.jp/

②本田技研工業埼玉製作所狭山工場
 住所:狭山市新狭山1-10-1

【接種時間】
①至聖病院会場 17時30分から18時30分
②本田技研工業会場 時間の指定は出来ません。
 ※予約が確定したら後日接種時間等の案内を本人あてに発送します。

【定員】
①至聖病院会場 各日程ともに60名(定員に達し次第、受付を終了いたします)
②本田技研工業会場 各日程ともに150名(定員に達し次第、受付を終了いたします)


①至聖病院会場
【第1回接種日】 【第2回接種日】 

 8月5日(木)  8月26日(木) 申込はこちらから 
   ※定員に達したため受付を終了しました

 8月6日(金)  8月27日(金) 申込はこちらから
 ※定員に達したため受付を終了しました 

②本田技研工業会場
【第1回接種日】 【第2回接種日】
 7月31日(土)  8月21日(土) 申込はこちらから 
 ※定員に達したため受付を終了しました

 8月1日(日)    8月22日(日) 申込はこちらから
 ※定員に達したため受付を終了しました 

 8月7日(土)    8月28日(土) 申込はこちらから
   ※定員に達したため受付を終了しました
 
 8月8日(日)    8月29日(日) 申込はこちらから
 ※定員に達したため受付を終了しました

【定員に達した場合】
以下の申込書(エクセルファイル)をダウンロードしていただき、必要事項を入力の上、専用メールアドレスの件名に「接種希望」と記入いただき、本文に事業所名、ご担当者名、電話番号を記載の上、ファイルを添付して送信してください。次回の接種準備が出来次第、優先的に接種できるよう手配いたします。


送り先:vaccine@sayama-cci.or.jp
埼玉りそな銀行
武蔵野銀行
飯能信用金庫
埼玉縣信用金庫
青梅信用金庫
ミネ五十子印刷
ご入会のご案内
国税庁の取組紹介

電子認証サービス会員用クーポン

航空自衛隊一般競争入札

航空自衛隊入間基地一般競争入札の情報がご覧になれます。市内事業者の方はお見逃し無く!

第3補給処     第4補給処

環太平洋パートナーシップ協定交渉

パートナーシップ構築宣言

取引先と共存共栄関係を築こうと考える経営者の皆様へ!

商工会議所のヒミツ