狭山商工会議所

メニューを閉じる×
狭山商工会議所 ロゴ

地域振興

女性会活動指針

わたしたち、商工会議所女性会は、リーダーとして、凛と信をもって連帯し、平和で心豊かな社会を築きましょう。

 

  1. リーダーとは、高い志をもって、自己の変革・向上を目指すことです。
  2. 凛とは、情熱・勇気をもって行動し、社業の発展に努め、地域社会に貢献することです。
  3. 信とは、礼節・勤勉を尊び、美しい自然や良き伝統・文化を愛し、次の世代に継承することです。
  4. 連帯とは、女性経営者の友情と信頼の輪を内外に広げることです。

 

狭山商工会議所女性会は、女性経営者、経営に準ずる女性の方で組織されており、現在約60名の会員がいます。当会の目的は、会員相互の親睦と連携を密にして、女性経営者資質向上と商工業の振興を図ると共に社会福祉の増進に寄与することであり、経営資質を向上するための研修会、講演会をはじめ、観劇会等の親睦事業や地域社会福祉を目的とした公共のイベントに参画するなど、様々な事業を展開しています。
全国ベースの事業にも参画し、全国の女性会会員と交流をはかり、広域にわたる会員ネットワークを構築することができます。女性経営者、経営者に準ずる女性の方々で、当会の趣旨にご賛同いただける方は、是非ご加入ください。

年会費

年額 3,000円

問い合わせ

狭山商工会議所女性会 事務局
0-2954-3333  04-2953-3306

さやまウェブ

SPONSERスポンサー

Copyright(c) The Sayama Chamber of Commerce & Industry. All Rights Reserved.